2007年11月26日

霧島ふるさと誕生祭2007 終了

土日に行われたイベントも無事終了しましたぴかぴか(新しい)
11月とは思えない暑さ!!
10時から4時まで、お昼休憩の時間以外は、
ほとんど立ちっぱなし。
「天領水いかがですか〜グッド(上向き矢印)
楽しく売り子をしましたよ〜。

(最後は背筋力がないのか、背中が痛くて・・・う〜座りたいたらーっ(汗)感じでしたが・・・)


リンク先の松ちゃんには会えましたが、
司会をされたじゅんたんには会えず・・・バッド(下向き矢印)
でも、名司会ぶりは、スピーカーから伝わってきましたよ。

さて、お水の方もまずまず売れましたわーい(嬉しい顔)
課題としては、試飲から販売につなげる方法。
なかなか難しいものがありました。

旭交通で、日田天領水を販売しているというPRになっただけでも
よかったかもるんるん

そして、今日は嬉しいお電話がありました。
「昨日、お祭りでお水を試飲したんですが、
20リットルを配達してくれませんか?」
という、注文のお電話電話

うんうん!やっぱりよかったかも揺れるハート
NEC_0244.jpg
posted by きりちゃん at 17:23| 鹿児島 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え?えっ?司会は「じゅんたん」て・・あのリンク先の浴衣美人の方、イベントの司会もされるんですか?多才な人ですね〜。
(全日本バレーの栗原恵に似てる?)

はい、きり様お疲れ様でした♪
Posted by 秘密工場の矢田 at 2007年11月27日 14:58
>秘密工場の矢田 さん
そうなんですよ♪
花火大会の司会をされたり、雑誌の取材にいかれたり・・・、
大変ご活躍です(^O^)/
その昔、私も、イベントの司会をしたことがあるんですよ〜(爆)
でも、ほとんど初対面のアナウンサーと
絡むのは難しかった〜(大汗)
じゅんたん、さすがだ!!
Posted by きりちゃん at 2007年11月27日 16:34
初対面なのにカラミとかあるんですか?!
カラムんですか?そんなコト…うっうっ…
ステージの上で…
(え、そっちのカラミじゃないって?失礼しました)
長男の野球部の激励会の司会しか経験ありません私。
Posted by 秘密工場の矢田 at 2007年11月28日 15:17
きりちゃんへ

ふるさと誕生祭のとき、とうとう会えなかったですね〜きりちゃんもお疲れ様でした。
私ようやく疲れがとれた感じ・・・歳かな。
それと、秘密工場の矢田 さま、栗原に似てるとバレーが始まると言われますよ。
私のブログ見てくださってるんですね、ありがとうございます。たまにはコメントお願いします。
Posted by じゅんたん at 2007年11月28日 17:21
>秘密工場の矢田さん
(o^。^o)/⌒☆ポカッ
まったくぅ〜そんなカラミがステージ上で
あるわけないじゃないですか〜(笑)
スクリプトがあるので、大筋OKなんですけど
アドリブがねぇ・・・。

>じゅんたん
お疲れ様♪
歳だなんて!!じゅんたんがそんなこと言ってはいけません(笑)
あっ、私は筋肉痛が次の日出たよ♪
お盆にコップ数杯入れて持っていただけなのに・・・。
普段のいかに何もしていないかがバレバレですねっσ(^_^;
Posted by きりちゃん at 2007年11月28日 19:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック