2017年08月12日

山の魅力 自然の魅力

今日も暑いですね〜。
ロケットは今日打ちあがるのかなぁ…。ちょっと心配。

さて、
昨日は山の日。いかがお過ごしでしたか?
山に登られた方もいらっしゃいます?

昨夜、NHKで北アルプスの絶景を放送していました。
ここは日本なの!?素晴らしい景色なんです。
多分、これを実際に見たら人生観変わるかもって思うぐらい。
山の魅力、自然の魅力満載でした。

(もちろん、山の恐ろしいところも放送されていて、
上級者じゃないと登れないだろうなぁとは思ったのですが)
IMG_0638.JPG



お盆休暇に入られている会社も多いことかと思います。
旭交通タクシーは年中無休24時間営業です。
お盆中のお出かけもお任せくださいね(^-^)

ちなみに今日は、










posted by きりちゃん at 13:31| 鹿児島 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]