先日のこと、
iPhoneの画面にこういうお知らせが出ていました。
おかしかったのは、
(ハッ!?)とか(あはは)とか。
これはいったい!!!
と思って開くと、
ライン独自の絵文字がこうなるのか(^-^;)
ちょっと受けてしまいました。
それでは皆様素敵な週末をお過ごしください

日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
29 | 30 | 31 |
雨の日が続いていますね。
先日、旭交通さんを利用したんですよ♪
自家用車には、積めないくらい大きな荷物があって
(それは知人から預かった100号の画布だったんですが)
雨に濡れると困るので、ジャンボタクシーさんをお願いしました。
もちろん一緒に人も^^
「帰りも利用するかも知れないです」って言ったとき、
いただいた配車センターのカードに感激!
TEL番号の印刷されてシールが、ていねいに折られた千代紙を台紙に貼ってあったんです!
ホテルオークラだっけ、ツーリストが部屋に入ると、ベッドに脇に、折り紙の鶴がセットされているのは…。
タクシーの使い方は、ホテルと同じではないけれど、千代紙よかったですヨ。
和のテイスト。移動中のあわただしさの中に一瞬でも感じられる、くつろぎ。それに畳まれた千代紙をオープンすると出て来る白い部分に、ちょっとしたメモを書けるし❤ とっておこうと思います。
ご利用ありがとうございます!
そしてコメントもありがとうございます!
しかも、とっても有り難い内容('_')ウルウル
そうなんです。
現在、折り紙でケースを作って差し上げております。
一応、社内で講習会もあって、
慣れない手つきでサービス係の方が一生懸命作っております。
感激していただけて、
ご準備した甲斐もあるというもの。
とっておいていただけるなんて…光栄でございます。
心に残るサービス、季節を感じるサービス、
一歩進んだサービスを提供できるように邁進いたしますヽ(o・ω・o)ノ