2017年06月19日

6/20 FMきりしまに旭交通が出演します!

本日も快晴
明日からはいよいよ梅雨っぽくなるらしいです。
洗濯物もじとじと…、いやな季節になりますね(*_*)

さて、明日のお知らせです。
旭交通がFMきりしま出演決定しました。
769よいやせんせ霧島(15:00〜16:30)に明日6/20旭交通の支社長が出演します!
旭交通の出演時間は、15:15〜15:30(約15分間)
スタジオで生PRさせていただきます。
是非、聴いてくださいね

さて、旭交通のヘチマちゃん日記です(笑)
6/15
IMG_8660.JPG

本日6/19
IMG_8815.JPG

わ♡
葉っぱが増えてる!
明日からの恵みの雨で、すくすくと成長してくれるのでは!!??
こうなってくると雨降りも楽しみです







posted by きりちゃん at 16:49| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451013380
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック