2017年06月15日

恵みの雨は?

今日もいいお天気です!
明日もいいお天気らしい。梅雨\(^o^)/

さて、1-2週間前に会社の花壇にヘチマの種を植えました。
(ちょっと植える時期を逸してしまったのですが)
どうなっているかなぁ…。
IMG_8659.JPG
あ!いっぱい芽が出ている!
でもどれがヘチマの芽なのかよくわからない(*`ω´*)
いやいや、これはヘチマなのか??

別の所を見てみると…、
IMG_8660.JPG
あ!この葉っぱはヘチマでしょう!
青々と元気に育っていますね。
なんだか嬉しい!
たくさんの実が付くといいなぁ。
植物を育てていると雨が降らないのが気になります…('_')
降り過ぎは困るけれど、適度に雨が降って欲しい。
恵みの雨よ、かもーん




posted by きりちゃん at 12:55| 鹿児島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450883022
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック