2017年06月03日

素敵な週末をお過ごしください<(_ _)>

6月に入り間もなく梅雨の時期となりますが、
今はまだ初夏の爽やかなお天気を楽しめます。

さて、今日はどこにおでかけしましょうか。
おすすめは、えびの高原。
IMG_8075.JPG
旭交通観光推進部会長のTマネージャーから見せていただいた写真です。
ミヤマキリシマが満開(^-^)

お客様が、観光タクシーを利用されてえびの高原へ行き、
トレッキングを楽しまれたようです。

トレッキング!いいですよね!
登山はちょっとハードル高いけれど(^-^;)
IMG_8076.JPG

それでは皆様、素敵な週末をお過ごしください<(_ _)>




posted by きりちゃん at 07:00| 鹿児島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック