2017年06月01日

6月の新入社員教育が始まっています。

今日は、朝H2Aロケットの打ち上げがありました。
国分中央にある旭交通本社からは残念ながら見えませんでしたが、
同じ霧島市でも見えたところがあるようです。
(友人が写真を送ってくれました)
image1.JPG
ロケット打ち上げは、感動的ですよね
ライブを見ましたが、ドキドキしてしまいました。


FullSizeRender.jpg
昨日から始まった新入社員教育。
今日もグループ各社からフレッシュなメンバーが国分に集まっています。
写真は、工場長から車両整備についての講習を受けているところ。

この教育期間中、旭交通に関する多くのことを学びます。
それと同時に、社員間同士の絆もできます。
安心して、サービス係として仕事をこなすことができるようになるんです
研修は明日まで続きます。





posted by きりちゃん at 14:35| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450423990
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック