2017年05月30日

明日は5月31日

今日も午後から暑くなりそう
5月末…エアコンを入れるかどうか迷う時期でもありますよね。
夜も窓を開けて寝るかどうか(明け方ひんやりするので)迷います。
皆様の職場・ご自宅はどうされていますか(^-^)?

さて、明日は5月末日。
自動車税の納付期限💦💦
5月の最初に、それぐらいの積立金が手元にあったはずなんですが…あれ??
余裕をもって払えるはずだったのに…あれ??
なくなるのはあっという間ですね。
余裕ないけど支払う…
4〜5月が年間で一番お金が出て行く時期のような気がします。
もうちょっと計画的にできればいいのですが

無題.png
今年の鹿児島県自動車税のポスターです。
昨年までは職場に送られてきていたのですが、今年は送られてこなかったので、
初めて見ました(^-^;)
「納めるぜいよ!」


posted by きりちゃん at 12:56| 鹿児島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450361817
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック