2010年12月13日

タク芋の販売をしばらくお休みさせていただきます<(_ _)>

101213_173743.jpg
雨降り雨
濡れた地面にライトが反射して、幻想的なタクシーです。

ちょっと残念なお知らせがあります。
大好評のタク芋が、しばらくの間、販売ができなくなりました。
サツマイモの品質によるもので、
あのしっとりと甘いスイートポテトのような焼いもができない状態です。
ここで質を落とすと、信頼にもかかわりますので、苦渋の選択となりましたもうやだ〜(悲しい顔)
できるだけ早く、販売を再開するために、努力しています。
ご理解の上、よろしくお願いいたします<(_ _)>


posted by きりちゃん at 23:11| 鹿児島 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です顔1(うれしいカオ)
質が落ちるから 販売停止…………
売れるから 儲かるからって 「何でも良いや」って売らないところは 大賛成です顔1(うれしいカオ)お客様の気持ちにならないとダメですよね顔1(うれしいカオ)

うちも 直売を始めてから初めてのお歳暮の季節になりました
先週末から 大量過ぎる注文が……びっくり
嬉しいけど 間に合うか…? 間に合わせますOK! 毎晩頑張ってますうっしっし 今日は後2時間かな?困り
Posted by 黒豚屋 at 2010年12月14日 02:11
>あのしっとりと甘いスイートポテトのような焼いも

ほほ〜!
そんなにすごいんだ!
こだわりがあるんだぁ!
芋を焼くというシンプルな調理法で、そこまでおいしくなってしまうからには、並々ならぬ気づかいがあると思いますが、いやいや驚きました。
(考えてみれば、大ヒットしかけた直後に調整期間に入った食品って、全国レベルで考えても今年色々あった気がします。)
お味をしっかり守ってロングセラーになることをお祈りします。
あぅ〜食べたやぁ^^
Posted by 秘密工場の矢田 at 2010年12月14日 09:11
>黒豚屋さん
せっかく知名度もアップしてきたところなのに…。
ちょっと残念です。
しかし、担当者のこだわりはスゴイです。
お客様に最高の焼いもを届けるため奮闘中。
しばらくお待ちくださいね<(_ _)>

ところで、書き込み時間が深夜2時。
大量すぎる注文。嬉しい悲鳴ですね(^^ゞ
それでなくても気忙しい師走。
お身体も大事にしてくださいね。
Posted by きりちゃん at 2010年12月14日 18:27
>矢田さん
そうなんですよ。
さつまいも選びから焼き方からすごいこだわりがあるんですよ。
大ヒットしかけた直後に調整期間に入った食品ってあるんですか…!
そうなんだぁ!
おいしいさつまいもが手に入るのも春ぐらいまで。
ただでさえ秋冬期間限定発売なのに…。
でも、まぁ、長い目で見ることって大切ですよね。
きっとお忙しい毎日を過ごしているだろうと思われる矢田さん。
ご自愛くださいね^_^
Posted by きりちゃん at 2010年12月14日 18:34
きりちゃんさん、お久しぶりです。お元気ですか。さつまいも、残念ですね。セブンのお芋パンで飢えを耐えています。
Posted by 心の救急ケア at 2010年12月14日 19:36
>みっちゃんさん
お久しぶりです。
体調のすぐれないこともありましたが、
この頃元気で自分でも嬉しいです。
一生懸命なお仕事ぶりにいつも頭が下がる思いです。
セブンのお芋パンですか?
なんだか、おいしそ〜(^.^)
セブンってセブンイレブンですよね!?
なんと、鹿児島にはセブンイレブンがまだありません。
近々出店という噂があるので、
楽しみです♪
みっちゃんさんの一生懸命なお仕事ぶりにいつも頭が下がる思いです。
お身体大事にしてくださいね。
Posted by きりちゃん at 2010年12月14日 20:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック