2009年12月31日

今年もお世話になり、ありがとうございました。

091230_171947.jpg
門松も完成ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今年も支社長を始めとし社員で一生懸命作りました。
元旦6時から行われる出発式の準備も行われ、
旭交通もお正月を迎える準備が整いました(*^^)v

旭交通タクシーをご利用してくださったたくさんのお客様、
今年もご愛顧本当にありがとうごさいました。
来年も社員一同、サービス日本一を目指して勇往邁進してまいります。
どうぞよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


さて、2009年もいよいよ幕を閉じます。
皆様、振り返ってみて、どんな1年でしたか?
私は・・・そうですね〜・・・
なんとなく過ぎていく年が多い中、
「何をした」「こんなことがあった」とハッキリと記憶に残る1年だったので
すごくいい1年だったように思います。

仕事でもプライベートでも、たくさんの方々に支えられた1年でした。
そして、このブログを訪問して下さったたくさんの皆様、本当にありがとうございました。
嬉しい時にはともに喜んでいただき、落ち込んだ時には励ましていただき・・・、
そして見守っていただき・・・、心から感謝しております<(_ _)>

数あるタクシー会社の中から「どこにしようかな?」と悩んだ時に、
この「きりちゃんのタクシー日記」が
旭交通を選んでいただけるひとつのきっかけになりますように。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

それでは、皆様、よいお年をお迎えくださいませわーい(嬉しい顔)





posted by きりちゃん at 10:34| 鹿児島 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。今年一年有難うございました。傷ついた心で帰宅して、きりちゃんさんのブログに癒されました。来年は、勝負の一年になります。宜しくお願いします。良い、お年をお迎えください。
Posted by 心の救急ケア at 2009年12月31日 11:39
心の救急ケアさま
今年もエネルギーをありがとうございました。みっちゃんさんのブログを見ていると、丁寧なお仕事ぶりが伝わり、私もがんばろうって元気がでます。
そして、嬉しいお言葉ありがとうございます。なんだかうるっときてしまいました('_')
よいお年をお迎え下さいね(^^)/~~~
Posted by きりちゃん at 2009年12月31日 12:00
間もなく、一桁の二千年代が終わりますね!
昨年に、ここ、ブログを知り増して旭交通を利用するようになりましたが雑感です。

ポイントカード、商品券、市内では何の問題もありませんでした。しかし地方で使うとなると、温度差か?周知不足か拒否されることが度々ありました。

黙って従いがいましたが、中途半端な商品券!
吸収合併もあられるでしょうが、自社商品、自社サービス、中途半端はお客サイドには偽りになります。
周知不足でしたは言い訳です。
自分が旭交通を利用するきっかけは川内に在中時に接客に親しみ感じたからでした。
鹿児島市内に居を構えてからも、当初は良かった。
ただ、時間の経過ともにサービスの低下を感じ始めています。電話で予約し目の前を何台も貴社の車が通り過ぎ電話を入れたら言い訳。

日本のタクシーは、今の全世界で一番高い乗り物です。
ドライバーには、いろいろとあらるかもですが、少なくても会社でのサービスは基本ですから、それに温度差が生じるならうたわないことです!信用です。
自分は一つ会社を譲り一つは潰しました。
今、また立ち上げつつありますが、人の喜び、お足頂く相手の喜び、そして、自分の会社の社員の喜び!感謝と喜び、そして代表は、見切れない分を自分のベクトルと向きをそれえらる分身を如何に育てられるかですね。

働くだけなら、生きるには誰にでも出来うることです。継続的に会社が発展すること、伸びがダウンしたなら充実感などなど、全て社長の仕事です。
だから代表に日常の休みないのです。
Posted by 修 at 2009年12月31日 21:32
新年 あけましておめでとうございます。
昨年末のあわただしさを残し、
正月は引っ越し先の片付けになりそうです。
今年も素晴らしいブログを拝見させてください。
Posted by 恵比寿★ひろ at 2010年01月01日 07:04
あけましておめでとうございます。
仕事はじめで〜す(←なぜかテンション高い)
きりちゃん2010もどーぞよろしゅう^^
Posted by 秘密工場の矢田 at 2010年01月04日 11:28
>修さん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますね(*^^)v
さて、貴重なご意見ありがとうございます。
確かに商品券、国分で日々処理をしていて霧島市以外のものは見かけませんね。お客様に「他自治体のものが使えるか」と尋ねられ戸惑ってしまう場合もあるかも(+o+)
お客様が払って下さるのに「え?」と怪訝な顔をしてしまっては失礼極まりないですよね・・・。
サービス低下のご意見も真摯に受け止め、
これからの課題にしていかなければならないと思います。
不愉快な思いをさせてしまいまして本当に申し訳ございませんでした<(_ _)>
修さんは、経営者として大変な思いをしている分たくさんの優しさと気付きのある方だと思います。これからもご意見下さるとありがたいです。
いつか修さんに太鼓判押してもらえれば最高に幸せです(*^_^*)

>恵比寿★ひろさん
明けましておめでとうございます(^O^)
本年もよろしくお願いします。
お引っ越しの片付けは無事終わりましたか?
ひろさんの書き込みで、またエネルギーをいただけました。ありがとうございます(*^_^*)

>矢田さん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*^^)v
矢田さんの協力?強力サポートにより、昨年も無事乗り切れましたよ〜。
テンション高い矢田さんにつられ、私も上がってきました♪なんだか幸せな気分♪
















Posted by きりちゃん at 2010年01月04日 22:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック