2009年11月02日

いよいよ明日は、おはら祭へ(^−^)

いや〜、急に寒くなりましたよ雪
会社帰り、コートの襟ではなくカーディガンの襟を一生懸命立てて帰りましたよ〜(^_^;)

明日はおはら祭に参加します。(今晩からお祭りは始まっています)
浴衣の下には浴衣用の襦袢だと思っていたのですが、それだけじゃゼッタイ寒い!
何を着よう〜という話題になりました。
結局、上は、タンクトップやTシャツそして浴衣用襦袢など組み合わせようかなと。
下は、レギンスなど・・・穿いちゃおうかなぁと。(レッグウォーマーという案も(*^^)vありましたよ)

男性はそれに比べて着込みようがない・・・ですよね・・・(>_<)
特に下。誰かストッキングを履いてくるとか???ホントかな(^^ゞ

さぁて、明日は今までの練習の成果を発揮するべく
国分から20数名(旭交通グループ全体で約100名)、頑張って踊ってきます〜わーい(嬉しい顔)
posted by きりちゃん at 22:50| 鹿児島 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お早うございます。いよいよですね。最初は恥ずかしいかもしれませんが、段々と楽しい気持になりますよ。こちらでは、よさこい祭りが盛んで、救護班で頑張っています。両足の外に張るテーピングを準備しておくと、血豆が出来たときに楽ですよ。
Posted by 心の救急ケア at 2009年11月03日 06:24
お久しぶりです。きりさん。

明日は風邪を引かれないようにね(^_-)

昨日から阿蘇を周り由布院に来ました。
のんびりと温泉に入り、大分の青の洞門を巡りました。
那馬渓で紅葉(まだまだでした)
明日は門司港に行ってみようと思います。
ワインと美味しいお魚に巡り会えたらなぁ〜(>_<)祈り

ぶらっと独り旅でしたからバイクですが、風の冷たさが痛いと思えました(>_<)
もう車ですね(^^)でも、自転車でツーリングをしているグループに会いましたよ!
Posted by 修 at 2009年11月03日 18:53

今日は素晴らしいお天気 になりよかったですね(^o^)/

冷え込みも厳しかったと思いますが、大丈夫でしたか?
風邪ひかないように気をつけてくださいね!

今夜は、あたたかくしてゆっくり休んでくださいね。お疲れ様でした。
Posted by じゅんたん at 2009年11月03日 21:00
>みっちゃんさん
当日はとても寒くて、出発地点のアイムビル前近くで、ぶるぶる震えていました(^^ゞ
そちらは「よさこい祭」が盛んなんですね!
足は意外と大丈夫でしたが肩が・・・(笑)

>修さん
風邪も回復、元気になりました〜(^o^)丿
湯布院で温泉なんて最高じゃないですか!!
うらやましい〜。紅葉はもう少し先なのかな?急に寒くなってきたので、これから進むかもしれませんね。
門司港レトロ、すごく雰囲気があるのでは!!
おいしいワインとお魚に巡り会えますように。
偶然ですが今仕事で「ワイン樽」の画像を加工中です(^^♪

>じゅんたん
寒かったんですが、お天気もよく風がなかったのでよかったです。
私、コンタクトレンズなので風は大敵なのです(>_<)
初めての体験でしたが、楽しかったですよ〜。
昨日は夜9時に寝ました。おかげさまで今日は元気です(^o^)丿
Posted by きりちゃん at 2009年11月04日 15:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック