2009年07月17日

明日はいよいよ霧島国分夏まつりです(*^^)v

090717_093949.jpg
今日も激しく雨がふりました。
夏の雨ですねぇ。

さて、明日から2日間『霧島国分夏まつり』が行われます。
旭交通も総踊りに参加しますヨ。
明日のブログアップは、携帯からしようかな(^^ゞ
(アップできなかったらすみませんあせあせ(飛び散る汗)
090717_094009.jpg
今日は、
山車というか、リアカーというか(^^ゞ
その横に貼るポスター作りなどを行いました。

こういう切ったり貼ったりの作業をしていると
私は、几帳面なのかそうでないのか・・・よくわからなくなります(-_-;)
ずっと几帳面だと思ってきたのだけど、違うのかな?
年を重ねるたびに、許容範囲がどんどん広がってしまったようです。
それは細かいことは気にしないっ!といった、いい面でもあるけれど、
丁寧さが欠けるといった悪い面でもあったり・・・。

でも、制作活動は大好き!
それは変わらないかなわーい(嬉しい顔)

それと、営業所に貼るポスターのスペル間違いのご指摘もありました。
はずかしぃなぁ・・・(汗)
よくあるんですよ。誤字脱字に誤変換。
先日は『新入社員』を『進入社員』と変換していたし、
『社長講話』を『社長講和』と変換していたこともありました・・・。
失敗を上げればキリがありません・・・もうやだ〜(悲しい顔)

なんでなんでしょうねぇ・・・。
私が打ったんだもん、ゼッタイに間違いがあるハズ!!と思って
チェックしないとダメですねぇ・・・。
こういう間違いが見つかるたびに、はぁダッシュ(走り出すさま)と軽く凹みます。
これからは、チェックにチェックを重ねて、プリントアウト・提出を行いたいと思いますパンチぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

さて、お知らせです。
お祭りの交通規制時のタクシー乗り場は、国分生協病院前になります。

駐車場探しも一苦労ですよ〜。
タクシーでお祭りへって、ちょっと贅沢?
いえいえ、いいじゃないですか(^^ゞ
たまにはタクシー!いかがでしょうか?
最高のサービスでおもてなしさせていただきますよわーい(嬉しい顔)

〜BGM:クィンシー・ジョーンズ TOMORROW〜
     優しい気持ちになれる曲ですよね。

posted by きりちゃん at 20:09| 鹿児島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。
連日の暑さに閉口しております。

しかし、これが鹿児島なんですね。

「心頭滅却すれば、火もまた涼し」

さて、最近、自分も凹むことの連続でした。
自我が強いのか、性格が悪いのか、お叱りを受けております。

そんな時は、きりちゃんブログで気持ちを整理します。
すると、なぜか安心します。

もっと、もっと、ホット モット 失敗してください。


Posted by わかまつ ふとし at 2009年07月20日 20:52
若松さ〜ん、お久しぶりですヽ(^o^)丿
お元気でしたか?
この季節、ドアサービスも大変なのでは?
そうです、そうです。
涼しいと思えば、暑さなんて気になりませんよね(^^ゞ

何かあったんでしょうか・・・?
ちょっと心配です・・・。
私も日々凹んだり立ち直ったり忙しく過ごしています(^^
『捨てる神あれば拾う神あり』
本当にそんな感じなんですよねぇ。
助けがやってくるんです!!ありがたいことです<(_ _)>


私が凹んだ時は若松さんが優しい言葉をかけて下さいましたよね。
だから、私も少しでも立ち直りのお力になれれば嬉しいと思います。
ここを見て安心してくれるなんて、すごく嬉しいです!!

今日も、どうやら、プリンターを壊したたような・・・あぁ大失敗(/_;)


止まない雨はない。
明けない夜はない。
そして日はまた昇るのです。
いろいろありますが、そう信じて、乗り越えられたらと思います(^−^)
Posted by きりちゃん at 2009年07月21日 22:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック