2009年05月07日

GW明けです。

皆様、楽しいGWを過ごされましたか?
天気もまずまずでよかったですね(^O^)/

私は、5日に三越のさよならセールに行ってみました。
人がすっごく多くて多くて・・・まずそれにビックリ。
安くても不必要な物は欲しくない、でも、安くて必要な掘り出し物が見つかるかもるんるん
そう思って、人の波にもまれてきましたが、
戦利品はなし・・・たらーっ(汗)
ひとついいなぁとおもったコートがあったのですが、
なんと170,000円。それが半額になるっていっても・・・買えませんよぉもうやだ〜(悲しい顔)
でも、久しぶりのデパートで楽しかったですよ。
当たり前にあった三越がなくなると思うと、サビシイですね。
鹿児島の街の風景まで変わってしまいかねないですから・・・。
今まで以上に、元気で活気ある鹿児島になりますように。

さてさて、GWも終わったので、仕事も通常モードに切り替えないといけません(^^ゞ
月末に、一週間時間をもらって引き受けた入力作業がありました。
(そもそも、これがムリな引き受け方だったかも)
でも、まだ終わっていない・・・。気になりつつも日常業務に追われ・・・明日はもう8日。
これは、マズイでしょ〜あせあせ(飛び散る汗)
今週中には!と思っていたのですが、土曜日に別の仕事をしなきゃいけなくなり・・・、
あ〜ぁ、もう謝るしかないなぁもうやだ〜(悲しい顔)

090420_095102.jpg
会館のお花。なんていう花なんでしょ?花自体はガクアジサイに似ているんだけど??
posted by きりちゃん at 22:40| 鹿児島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
失礼します。暫く更新が無いので心配していました。ブログにも書きましたが、社長さんを褒めてくださいね。すみません、余計なことでした。又、お伺いします。
Posted by 心の救急ケア at 2009年05月08日 04:13
三越が閉店したのですね。かつての林田も今はパーキング。

時代の流れと言えば一言でしょうが、風景も変わっていきます。
終わりと始まり、変化は大切ですけれど変わらないものも大切にしたいですね。

自分も新しく生活が変わり始めた日でした。本業を中心に軌道に乗るまではバイト。
さて、やっとたどり着いたけれど結果を出さないとです。これからが山かな?
Posted by 修 at 2009年05月08日 06:56
>みっちゃんさん
こんにちは♪
気にかけて頂いてありがとうございます(:_;)
そういっていただけると、更新も楽しくなります(^^♪
ブログの記事拝見しました。そうですね。
社員は上から褒められることがあったとしても、トップの社長は・・・孤独なんですね。
機会があったら、おこがましくない程度に
お話をしてみようかなと思います。
貴重な意見ありがとうございます<(_ _)>
Posted by きりちゃん at 2009年05月08日 17:19
>修さん
こんにちは♪
お久しぶりですね!元気にされているかなぁと思っていました。

>終わりと始まり、変化は大切ですけれど変わらないものも大切にしたいですね。
これ、いい言葉ですね・・・。
変わらないものって少ない気がするんです。
物も気持ちも。
だからこそ、変わらないものは大切にしたいと私も思います。

新生活に向けて出発されていたのですね!
軌道に乗るまでは、本当に大変かもしれません。
たまの息抜きに遊びに来てくださいね。
お待ちしています。
Posted by きりちゃん at 2009年05月08日 17:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック