2009年04月24日

かごしま検定(^^♪

090420_095042.jpg
「コピーをとらせて下さいわーい(嬉しい顔)
事務所にサービス係の方が数名いらっしゃいました。

何をコピーしているかというと・・・
6月7日に行われる『かごしま検定』の過去問題。

鹿児島のことをもっと好きに、そしてそれをお客様に伝えるために。

後、1ヵ月ちょっと。
頑張ってくださいね〜グッド(上向き矢印)

私も頑張らなきゃあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
『かごしま検定』ではないのですが・・・ちょっと勉強しています。
いい結果が出たら、この場でこっそりご報告します(^_^;)

いや〜、ホントに背水の陣で臨まないと!
三度目の正直なるか手(チョキ)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
二度あることは三度あるのかがく〜(落胆した顔)
すべては、努力あるのみグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
一番の強敵は、睡魔なんですよねぇもうやだ〜(悲しい顔)
なんでこう眠くなるんでしょう・・・。

・・・ってこんなところで頑張る宣言をしてしまってよかったのかな。
自分を追い込むためにも(?)
エィッと『ブログ更新』のエンターキーを押しますパンチぴかぴか(新しい)キャー


posted by きりちゃん at 14:51| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック