2017年08月07日

台風5号

台風5号
土曜日?日曜日?月曜日?
いつ来るのかドキドキして待っていました。
最接近は日曜日だったと思うけれど、ひどかったのは土曜日?
霧島市全域に避難勧告は出るし、ちょっと怖かったですよね。
ブログをご覧になられている皆様、被害はございませんでしたか?

国分の配車センターでは、
土曜日の夜に電話回線トラブルがあり、一時電話が不通となることがありました。
お電話をお掛けいただいたお客様には大変ご迷惑をお掛けしました。
謹んでお詫び申し上げます。

鹿児島では被害に遭われた方もいらっしゃいます。
心よりお見舞い申し上げます。
これから台風の進路にあたっている地域の皆様は十分お気を付けください。

さて、本日は立秋。
暦の上では秋となりました。
今朝は少し涼しさを感じました。
秋は着実に近づいています。
暑いのもあと少し。夏を楽しまなきゃですね(^-^)


IMG_0617.JPG



posted by きりちゃん at 14:17| 鹿児島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする