2017年08月04日

明日8/5夏祭り 延期!?中止!?

今朝、家の玄関を出ると天気雨が。
長靴の方がよかったかなぁと思いつつ、そのまま歩いて会社にきました。
途中、空にはくっきりとした虹が!
今日はいいことありそう!そんな気持ちになりました。
IMG_0527.JPG

さて、夏休みも最高潮といったところでしょうか。
明日8/5日はお祭りもたくさんあります。
と、ご紹介する予定だったのですが…。
台風5号が接近中で、延期もあります(>_<)

◆ひなたやま夏祭り こちらは8/26日に延期が決定しました。

hinatayama.jpg



◆よこがわ夏まつり 
 花火大会は台風の影響により8/25に延期のようです。
 お祭りは予定通り開催?ということでしょうか。
df5a975834fdd88c58fa93ccef5e1faa.png


◆霧島神宮献燈祭(六月灯) 
 こちらは現在(8/4 午後2:30)のところ、予定通り行うとのことです。
無題.png

◆8/5に予定されている京セラ夏まつりも中止とのこと

◆8/6は加治木夏まつり大会が予定されていましたが、
 こちらは延期の発表がありました。



なにせ相手は大きな台風です。
急な予定変更は仕方がありません、
せっかくの夏休みのイベントが…。がっかりしてしまいますね。
他のイベントも開催情報を確認してから、お出かけくださいね<(_ _)>






posted by きりちゃん at 13:04| 鹿児島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする