2013年01月18日

「おひなさま」作りスタート

挨拶がわりに、「寒いですね雪」とついつい言ってしまう…、
今朝は布団から出られませんでした(>_<)
後10分、後5分…その繰り返し。
気が付けばこんな時間たらーっ(汗)
早く起きとけばよかったなー。後悔先に立たず。

さて、今日は制作物のお手伝いをさせていただきました。
車内飾り「おひまさま」の一部です。
DSC_0947.JPG
今年はデザインをシンプルにしました。

↓これは昨年のもの
何か車内でお客さまに楽しんでいただけるものはないかと、
サービス係の皆さんが一生懸命考えたものです。
お雛様2012.png

これからサービス係の方が着物部分を折り紙で作ります。
基本…多分…あまり得意じゃない分野です(^-^;)
仕事の合間を縫って作るので、大変な作業になりますが、
お客さまの笑顔を見ることができれば、それも吹き飛ぶというものぴかぴか(新しい)

車内に飾られるのは、もう少し先になりますが、
どんな飾りになるか、楽しみにしていただければ嬉しく思いますわーい(嬉しい顔)








posted by きりちゃん at 15:16| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする