新入社員教育&ステップアップ研修最終日。
午後からは、実際のお客様を想定したロールプレイングが行われました。
新入社員、そして入社6ヶ月目の先輩社員が一緒に取り組みます。
最後には担当管理職のキビシイチェックが
現場は、本当にいろいろなケースがあります。
マニュアルを守りつつ、
お客様に合わせて、その場で臨機応変な対応を求められることもあり、
サービスの追究には、終わりがありません
今日参加されたサービス係の方々の、フレッシュなエネルギーをいただいて、
私もお仕事頑張ります
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
新入社員教育&ステップアップ研修最終日。
午後からは、実際のお客様を想定したロールプレイングが行われました。
新入社員、そして入社6ヶ月目の先輩社員が一緒に取り組みます。
最後には担当管理職のキビシイチェックが
現場は、本当にいろいろなケースがあります。
マニュアルを守りつつ、
お客様に合わせて、その場で臨機応変な対応を求められることもあり、
サービスの追究には、終わりがありません
今日参加されたサービス係の方々の、フレッシュなエネルギーをいただいて、
私もお仕事頑張ります