
本日は、管理職研鑽会が行われています。
そして、夕方からは私たちも節約会議(?)をします。
事務職として、経費削減できるところをみんなで話し合う予定です。
私は、プリンターを使う機会が多いので、まずはその点を考えなきゃいけないですね。
白黒印刷でもわかりやすい資料作成に心がけること。
カラーを使うときは、極力ミスプリントや訂正プリントがないように注意を払ってENTERキーを

他にも削減できるところは、きっとあるはず!
仕事の合間に考えてみようと思います

写真は事務所内のクリスマス

日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 | 31 |