車内で聞かれた「お客様の声」をサービス係が
「こんなことがありましたよ〜」と報告するシステム。
お客様の生の声が聞ける・・・それを今後のサービスに生かしていきます

車内にはポスト投函用の「お客様の声」ハガキも常備してあります。
このハガキが会社へ届き、私たちはしっかりと「声」を受け止め、
それを今後へと繋げていくのです。
両方とも、社長までしっかり届きますよ

さて、このハガキ。
苦情は、会社が伸びるチャンスを与えてくれた貴重な意見だと思っています。
とっても、ありがたい「声」です


お礼の言葉を書いてくださる方もたくさんいらっしゃいます。
プラス感情の意見って、嬉しくてもそのままにしがち。
マイナス感情の意見と違って外に出さず胸にしまうことも多い気がするんです。
でも、「サービスが嬉しかった」と、わざわざ時間を割いてハガキを書いてくださる・・・
これもまた、とてもありがたい「声」です


いろんな「声」が届く旭交通。
ニューフェイスの「自己紹介をする花(車内ポップ)」の人気も伝わってきます。
次を楽しみにして下さる期待も伝わってきます。
サービスに感動して下さった心も伝わってきます。
そんな「お客様の声」に励まされながら、
社員一同、自分にできる形でそれぞれ頑張っています。
これからも、よろしくお願いします

〜BGM:角松敏生 花瓶〜